人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の色

娘の色_d0198667_18153032.jpg

私は娘の色が好きです。

日曜、思い出したかのように黙々と作っていました。
アクアビーズ。ビーズをつなぎ合わせて最後に霧吹きで水を含ませるとビーズ同士が接着されて出来上がり。


最近の娘は身長が私とついに1センチ差にまでなり、着る服は黒などダークな色も多くなり、色々な面での変化を見せてくれます。

そんな中、娘から表れる色は成長したからこその色もあるけど、昔から変わらない娘の鮮やかさもあり、それらの色に私はとても幸せな気持ちになります。


私はキーホルダーか壁飾りでも作っているのかと思ったら、「箱」を作るのだそうです。

ほぉ~!

まずはぐるり4面。あと1面はどんな色になるのかな~。





by yumi-koma | 2018-01-15 18:40 | 日々のこと

kotokotoブログ 描いてみること、花と緑のある暮らし


by yumi