人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日の終わりに。

1月2月はワークショップが続きました。

ここ数年、春を迎える前のこの時期は
今までのまとめのような、新たな始まりのような日々を過ごしています。

今年の冬のワークショップもたくさんのご縁をいただき
ひとつひとつの会をどんなふうにしようか考えていった結果、
内容がすべて違うものとなりました(笑)

会ごとの構想や準備に向かう日々と
いつもの日々を行ったり来たりしていましたが、
私なりに真っ直ぐに取り組めたこと、丁寧に味わえたことはとても嬉しく、
ひとつの道筋として納得のいくものとなりました。

昨日の和みじかんを終えて、ひと段落。

今月は環境に変化のある月のため、3月の残りはホームの整えに入ります。

1日の終わりに。_d0198667_22563686.jpg
いつもの日の、いつもの夕方に見る風景。

一日が終わろうとしている夕方の風景を見ての気持ちをちゃんと感じたいと日々思っています。

今日はちょっとお疲れモード。

達成感と解放感。同時に疲労感(笑)

心身ほぐしつつ、

ちらちら顔を出しているワクワク感に目を向けてみようと思います(^^)

by yumi-koma | 2015-03-06 23:43 | 日々のこと

kotokotoブログ 描いてみること、花と緑のある暮らし


by yumi