人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月6日パステル和みじかん~秋風~

11月6日パステル和みじかん~秋風~_d0198667_14052890.jpg
昨日のパステル和みじかんは、秋晴れのお天気にぴったりの作品となりました。
やわらかな陽ざしを受けてふんわり舞っているような雰囲気。素敵です(*^^*)

11月6日パステル和みじかん~秋風~_d0198667_14055928.jpg
11月6日パステル和みじかん~秋風~_d0198667_14055356.jpg
11月6日パステル和みじかん~秋風~_d0198667_14054621.jpg
秋風に舞ったのは、コナラ、カツラ、モミジの3種類。
11月6日パステル和みじかん~秋風~_d0198667_14053893.jpg

同じ色や型紙を使っても、その濃淡や重ね方はそれぞれの感性で仕上がりますので
毎回、皆さんの魅力を発見しては嬉しくなります(^^)
参加くださったⅯさんの、奥行感のある重ね方や色使いにドキドキ☆

教えている側だけど、教えてもらっています(笑)
極端なことを言えば、教える教えられるは関係なく、
和みアートを通じて共感し合える同士として
自分たちの絵と魅力をどんどん生み出していきたいですよね!

和みアートは、その先のいろんな可能性を広げる。そう思います(^^)

ご参加ありがとうございました。
また次回、お楽しみくださいね(^^)/

by yumi-koma | 2014-11-07 15:20 | みんなとkotokoto

kotokotoブログ 描いてみること、花と緑のある暮らし


by yumi