人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもぱすてるアート展へ

こどもぱすてるアート展へ_d0198667_8263135.jpg

外はお日さまはあっても風が冷たくて、ついつい背中も丸めがちでした。
いよいよ、寒さが身にしみる季節になりましたね~

けど!会場はあたたかいのはもちろんですが、
パステル作品のやわらかな色と絵は自然とぽかぽかな気持ちにさせてくれました(^^)
親子さんで楽しむ様子が思い浮かんできて、私も楽しくなります(^^)

いろんな季節の、いろんな個性。
あぁ、やっぱりパステル和アートはいいなぁ、ステキです。
描いたことのあるモチーフも、描く手が変わればほんと色も質感も違ってくるので
いつでも新鮮な気持ちで楽しく見れるし、また描いてみよう♪と思いました(^^)



画像、エキサイトブログのシステムエラーが昨日から続いてるようで表示されてません・・・
早く復旧してくれればいいのですが
by yumi-koma | 2013-12-01 09:00 | 日々のこと

kotokotoブログ 描いてみること、花と緑のある暮らし


by yumi