人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみなんです(^^)

今月は、足を運びたい作品展やイベントが多い月。
どんな世界が広がっているか、今週末から体感しに行ってきます(^^)



『 どんぐり女展 dongurijo ten 』11/6~11/25
楽しみなんです(^^)_d0198667_06392000.jpg  
今年3月、ベーグル歌さんで開催しました3人展でご一緒した、布作家のkuru3みわさんと、和みアートのワークショップに参加してくださった画家&紙粘土創作のポヨコさんを含む6人の作家さん達の作品展。
布小物、どんぐり帽子、アクセサリー、焼き菓子、紙粘土人形などが並ぶそうです(^^)

おふたりが参加した6月の野外イベントでも初夏の作品を見てきましたので、秋の作品が楽しみです(^^)


会場は長野市のナノグラフィカさんです。






『 こどもぱすてるアート展 』11/15~11/30
楽しみなんです(^^)_d0198667_06551218.jpgパステル和アートインストラクターさわさんの講座に参加されている皆さんの作品とさわさんの作品のアート展です♪

パステル和みの絵に囲まれたときの、あの色鮮やかで優しい雰囲気はなんとも幸せですから(^^)
そして子供たちの世界は自由さとハッとすることがいっぱいなんですよね!楽しみです(^^)

会場は松本市高宮のモデルハウスcraftさんです。








『菊池鮎香写真展「花と空と、君と。」』 11/16~12/1
楽しみなんです(^^)_d0198667_07065677.jpg


あ、この景色、この気持ち。
どこかで見て感じたかも。
今そこにあるような、なつかしいような、
ぽこぽこっと心に響く鮎香さんの写真展は今日からですね。

“恋”をテーマにしているそうです。
ちょっと切ない恋、かぁ。今となっては遠くて日常でないような感じになりましたが、作品に触れたらどんな気持ちになるかしら。


会場は松本市の栞日さんです。




『塩嶺マルシェ』 11/17 10:00~17:00
楽しみなんです(^^)_d0198667_07070682.jpgクラフトギャラリー ガレ・エフさんでの第1回目となるマルシェ-冬の市-。
ワイヤークラフトのkenkencafeさんをはじめ、見たい&買いたい、そして会いたいの方たち、ものたちがたくさんなんですっ

会場は塩尻市の galle_f さんです。







みなさまも11月のお楽しみ、いかがですか(^^)?


by yumi-koma | 2013-11-16 07:46 | 日々のこと

kotokotoブログ 描いてみること、花と緑のある暮らし


by yumi