人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月18日パステル和みじかん~実りの秋~

10月のパステル和みじかんは
りんごに ぶどうに くりドングリに~と秋の実りを散りばめて
10月18日パステル和みじかん~実りの秋~_d0198667_053139.jpg

その中でも、梨、洋ナシ、みかんと好きなアレンジを加えてたりと
どれもカワイイ、どれもおいしそうー(^^)

10月18日パステル和みじかん~実りの秋~_d0198667_085757.jpg

10月18日パステル和みじかん~実りの秋~_d0198667_092896.jpg

ドングリ帽がポーン!と飛んだ様子は外せないっ!!(笑)
“うひょ~!” この表情を付けるのがこれまた楽しいのです♪


「秋の実りだけでなく、夏の実りを描くのもいいね!」
そんな話もしましたが、トマトにナスに、キュウリにゴーヤ、などなど。
うんうん、きっと楽しい、きっとおいしい♪

我が家の畑ではまだ夏野菜が少しだけ収穫できてます。
でももうそろそろ終わりかな。
今は大根と野沢菜の芽がたっくさん顔を出してきたので間引き中です(娘、種まきすぎたっ!)

実りの秋、楽しんでいただけたでしょうか(^^)
ありがとうございました♪
by yumi-koma | 2013-10-22 00:20 | みんなとkotokoto

kotokotoブログ 描いてみること、花と緑のある暮らし


by yumi