人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準インストラクター養成講座2日目

準インストラクター養成講座2日目_d0198667_610327.jpg


Sさんの養成講座2日目は四季のテーマと3分アート。

春夏秋冬を描いていくと、春の桜をはじめ、
これからの季節が楽しみになります001.gif

3分アートはタイトルどおり3分でもここまで描けちゃうよ!を体感してもらいました。
数本の色で、型紙なしで。
子供たちと一緒に描くときにもいいですね♪

でも3分って意外と短いっ!
さ、これで3分くらいかな?と思っていると4分過ぎ。

楽しいことしてると時間があっという間に過ぎますもんね。
パステル描いてると、ほんと実感します~


Sさんのお家に伺うと、息子くんのパステル作品が飾られてました。
基本の円や自転車にのる少年。

数ヶ月前にも一緒に描いたことありますが、息子くんの成長っぷりが見える作品になっていました。
日々成長だね。おばちゃん嬉しいよ~~
by yumi-koma | 2012-03-28 06:24 | みんなとkotokoto

kotokotoブログ 描いてみること、花と緑のある暮らし


by yumi