人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いします♪

今年もよろしくお願いします♪_d0198667_6213876.jpg


正月休みも終わり、いつもの日々がやってきましたね。
年末年始は帰省せず松本で過ごしました。

家にいるのだから部屋の片付けとか色々できたはずなのに、
お正月らしくのーんびり。

1日からパステルで干支の龍も描きました。

今年は悠々と空をのぼる龍のように
気持ち上向きに、いろんな意味で“旅”をしていきたいな~と思ってます001.gif
旅のお供にはパステル和アートも一緒に♪


今年もよろしくお願いします♪_d0198667_6335255.jpg


ヒマラヤスギのマツボックリ、バラの花のようなので“シダーローズ”って言われてます。
よく行く公民館近くのヒマラヤスギから風に吹かれて落ちてきました。

いつ見ても見事な自然美。
初めて見たときとても感動しましたよ~
今年も日々見る風景からこんな感動をたくさん味わいたいな

皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
by yumi-koma | 2012-01-11 06:43 | 日々のこと

kotokotoブログ 描いてみること、花と緑のある暮らし


by yumi