人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のよろこび ラフスケッチ

春のよろこび ラフスケッチ_d0198667_23374596.png


春の芽吹きと開花には毎年感動させられて、ワクワクして、日々の彩りに目が離せません!興味津々です。

今、特に興味津々なのが、キバナセツブンソウやスノードロップから始まる春の小さな草花。

とても可愛らしく、素朴。そんでもって、たくましい。

小さいながらも生き生きと咲く姿は、春のよろこびたっぷり。


この花たちを描きたいな。。

そう思ってのラフスケッチ。

4月からよく見かける6種の小花をちりばめてみようと思ってます(^^)



今日も雪が降ったり止んだりの1日です。

時折お日さまが出てパーッと明るくなると、雪と葉っぱがキラキラして瑞々しかった。

小さな花も雪が降ってもお構いなし。元気。

この雪も寒さもあって当たり前~。って言っているようでした(^^)

by yumi-koma | 2017-04-20 00:16 | 日々の絵

kotokotoブログ 描いてみること、花と緑のある暮らし


by yumi