人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページができました

皆さま、元気にお過ごしですか?

こちらはまだ寒い日が続いてますが、
徐々に夜明けの時間が早くなり、お日様のあたたかさや雨の日が多くなるなど
日に日に春を感じることが多くなりました。もうじき春がやってきますね(^^)

ホームページができました_d0198667_15074525.jpg
和みじかんに参加されていた方には制作中だとお伝えしていましたホームページですが、できあがりました。

作り始めてから約1年かかりました(汗)
でもその期間のいろいろをひっくるめての今、この時の完成とお知らせで良かったと思っています。

もちろん、完成したあとも成長していくページになればと思っています(^^)

ホームページのほうもどうぞよろしくお願いいたします。

kotokotoホームページ https://pastelgreen-kotokoto.jimdo.com




by yumi-koma | 2017-02-05 15:48 | お知らせ

kotokotoブログ 描いてみること、花と緑のある暮らし


by yumi