人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お元気ですか

9月はじめの投稿から2ヶ月以上経ってしまいました。

みなさま、お元気ですか(^^)

お元気ですか_d0198667_20323809.jpg
主人の転勤で我が家は10月に松本から新しい場所へと出発しました。
新たな場所はドイツ・ミュンヘン。
新生活もあっという間に1ヶ月半を過ぎ、身の回りのことはだいぶ慣れ、落ち着いてきました。

やはり見ること成すこと全てが初めてだらけの毎日なので、心身ともに元気元気です!!とは言いがたいときもありますが、
こうやってまたブログに向かう時間を持てていますからね、元気に過ごせています(^^)

9月はパステル和みじかんとリクエストレッスンにご参加のみなさまと描き、話せたこと。そしてランチ会の楽しい時間を過ごせたこと。
ひとつひとつに感謝の気持ちでいっぱいでした。本当にありがとうございました。
その日々や皆さまの描いた作品は追って掲載していきたいです(^^)


そして、またここから、ひとつひとつ重ねていきたいと思っています。


今朝は関東甲信で初雪、しかもサラッとではない降りだったそうですね。冬がやってきましたね。
ここ最近気温の変動も大きくて体調も崩しやすい時期だと思いますので、身体大事にお過ごしください。


by yumi-koma | 2016-11-24 21:17 | 日々のこと

kotokotoブログ 描いてみること、花と緑のある暮らし


by yumi