8月パステル和みじかんのご案内です。

久々の投稿になりましたが、皆さま元気にお過ごしでしょうか。
私は2週間ほど長野県外へ行っていました。
昨夜松本に戻りましたが台風の影響で新幹線の時間が大幅に変わり、最後の移動がなかなか大変でした💦
久々の我が家にホッとしつつも、夜の蒸し暑さもなく何だか夏も終わりなのかな。。。と感じたり(たまたまこの日が涼しかったのかもしれませんね)

そんな8月テーマのひとつは「夏の夕暮れ」です。
d0198667_00422630.jpg

さんさんとした日中から夜のあいだにある風景。
夕暮れの空は青さと夕焼け色が混ざり合い、見惚れてしまう時がありますよね。

いつも見る風景であったり、旅先での風景であったり。
今年の夏はどんな夕暮れに出会ったでしょうか。

素晴らしい夕暮れ空を見て「今日はいい日だったな」と清々しく思えたときの充足感。
夏の夕暮れを絵で表現して、描いての充足感もプラスしての一日を(^^)

空色に使う色のポイントをお伝えし、それぞれの色を楽しんでいただきます。
お待ちしています。


8月のパステル和みじかん ~夏の夕暮れ~ 』
■8月19日(金)
・午前10時~12時
・豊科交流学習センターきぼう 学習室
(安曇野市豊科5609-3 tel.0263-71-4033)
・参加費:1,500円
・定員: 6名様
・持ち物:画材はすべてご用意しますので特にありません。飲み物は各自ご持参ください。
 ※学習室は飲食禁止ですが、ふた付きの飲み物はOKです。休憩時の飲食は椅子テーブルのあるフロアーでお願いします。

☆9時30分には準備完了していますのでお越しいただけます。 
開催までの時間はパステルを手にして自由に描いたり、読書など趣味の時間、近況を語り合うなど、それぞれの30分間にご利用ください(^^)

・お申込みはこちらのフォームよりお願いいたします!



[PR]
by yumi-koma | 2016-08-18 01:23 | お知らせ

koto koto - パステル和(NAGOMI)アートと花と緑のある暮らし


by yumi
プロフィールを見る
画像一覧