「ほっ」と。キャンペーン

作品展へのご来場ありがとうございました

こんにちは。

5月20日(金)~22日(日)の3日間開催しましたパステル画作品展、
『パステル画手帖~色・いろ・4人展~』『パステル和みじかん受講者作品展』へのご来場ありがとうございました!
作品を見ていただき、言葉を交わしたひとつひとつが有り難く、感謝しています。

お天気にも恵まれ爽やかな中での展示で良かったですし、
たった3日間でしたが、3日間で十分!というくらい中身の濃い時間を過ごさせていただきました。


パステル体験会では子供も大人も今日の色を楽しんでいただきました。
やっぱり描き出すことって身近なものであってほしい。あらためて思いました。
d0198667_11181957.jpg
自分とのコミュニケーションに、身近な方とのコミュニケーションに。

今回の作品展をとおして、私がパステル和アートでこれから出来ることを見つめなおす機会ともなりました。

これからは、それらを描き出して形にできるよう歩んでいきたいと思います。

ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

[PR]
by yumi-koma | 2016-05-25 11:46 | みんなとkotokoto

koto koto - パステル和(NAGOMI)アートと花と緑のある暮らし


by yumi
プロフィールを見る
画像一覧