作品展「パステル画手帖~色・いろ・4人展~」始まりました。

d0198667_23062529.jpg
松本市中町にあります蔵シック館2階ギャラリーでのパステル画作品展「パステル画手帖~色・いろ・4人展~」が始まりました。
d0198667_23063223.jpg
初日に足を運んでいただきました皆さま、ありがとうございます!
作品を見ていただいて少しの時間でもお話できることができて、描いてよかったなぁとあらためて感じました。
d0198667_23064093.jpg

d0198667_23064970.jpg
▲和みじかん参加の皆さまの展示

和みじかんにご参加いただいた3名の皆さまの作品も揃い、たくさんのご感想をいただいています(^^)
ご来場いただいた方へ、3名の方それぞれの作品についてのエピソードをお話しできるのが嬉しくて!私の絵のことより熱心に話していると思います(笑)

今回の作品展のために描かれ名付けたタイトルをご紹介します。
上の写真、上段に飾られています作品手前から
harukoさん 『水の女神』
mikiさん ブルクミュラー25の練習曲より『牧歌』『帰途』
ayakoさん 『恐竜の時代』『海の魚たち』
以上5点にプラスして、今まで描いた15センチサイズの作品を展示しています。

ぜひ見ていただきたいです!今日明日もご来場お待ちしています(^^)


[PR]
by yumi-koma | 2016-05-21 01:04 | みんなとkotokoto

koto koto - パステル和(NAGOMI)アートと花と緑のある暮らし


by yumi
プロフィールを見る