「ほっ」と。キャンペーン

作品展 制作じかん

d0198667_711016.jpg
5月20日(金)~22日(日)の3日間、松本市中町の蔵シック館にて開催します『パステル画手帖~色・いろ・4人展~』

あっという間に1か月を切り、いよいよ来月となりました!

この作品展に、パステル和みじかんにご参加くださっている3名の方も『パステル和みじかん受講者作品展』として参加されます(^^)
先日、おふたりの方の制作の仕上げをサポートさせていただき、作品が完成しました!
ついに完成しましたね~!おつかれさまでした!!

仕上がるまでもう少し!の時間を共に過ごさせてもらい、最後に定着スプレーを吹きかけてのあの瞬間。
ホッとしたのと同時に胸が高鳴りました。

描くのってほんと素晴らしい、愛おしい、嬉しい!
その気持ちでいっぱいでした。ありがとうございます!!

ほんとドキドキしちゃって、早く会場に飾りたい~!(笑)


今回、作品展に一緒にとお声がけさせてもらった一番の理由は、
今まで皆さんの絵を見るたびにそれぞれの色やタッチ、 丁寧さや遊び心が伝わり、もっと皆さんのことを知りたい!それぞれが描きたいものを、 同じ時間と場を共有しながら作り上げられたら嬉しい!と感じたからでした。

絵を通して、その時間を通して、新たに知った皆さんの魅力。
作品展示、皆さんが描いた作品の持ち味と物語が伝わるようにしたいです!

もうひと方も来月完成します(^^)
私も描き進めていきます!


写真の絵は、パステル和みじかんとして開催するきっかけとなった『希望の丘~幸せ色の彩雲を見つけて~』というタイトルでの1枚です。
このときに一緒に描いたおふたりと来月の作品展を迎えられること、本当に感謝しています。ありがとう。

[PR]
by yumi-koma | 2016-04-30 06:22 | みんなとkotokoto

koto koto - パステル和(NAGOMI)アートと花と緑のある暮らし


by yumi
プロフィールを見る
画像一覧