「ほっ」と。キャンペーン

4月7日パステル和みじかん~春のさんぽ道~

こんにちは。桜の季節になりましたね。
この週末はお花見にお出掛けの方も多いと思います(^^)

4月のパステル和みじかんがありました日は朝から雨風強くて描いているときも降りっぱなし。
それでも春のさんぽ道を楽しみに、それぞれの1枚が出来上がりました。
d0198667_16024591.jpg
細かい描写はしないで、ざっくりとしつつも春の花を楽しめる描き方をご紹介しました。
パステルならではの柔らかさとあたたかさが伝わりましたでしょうか(^^)?



d0198667_16223141.jpg
和みじかんでお渡ししています「和みのて 和みのたね」。2年目に入り13枚目となりました。
お手に取って見ていただいています皆さま、ありがとうございます(^^)

和みじかんを自分時間として過ごしていただけること、
そしてご家庭でも描いた1枚を飾り、お子さんと一緒に描いたりメッセージの絵として利用したり。

季節がめぐる中で、「あ、あの絵を描いてみよう。そうそう、お便りに手順あったなぁ~」
「あ、そういえばあんな話題あったなぁ~」と思い出して楽しんでいただけたら嬉しいです。

毎月の絵について、その時期に気になったことなど、気ままな話題を挟みつつお届けできたらと思っています(^^)

来月は『五月のアフタヌーンティー』というテーマの1枚を描こうと思います。
詳細は後日お知らせします。

[PR]
by yumi-koma | 2016-04-09 16:45 | みんなとkotokoto

koto koto - パステル和(NAGOMI)アートと花と緑のある暮らし


by yumi
プロフィールを見る
画像一覧