4月パステル和みじかんのお知らせ

こんばんは。
庭のチューリップの葉が出てきて、ご近所の梅が咲くのを見たら、雪がまた積もって。
3月は寒暖を繰り返しながら春へ向かってますね。
d0198667_17122506.jpg
オオイヌノフグリ。
毎年2月の初めに見つけては春を感じていましたが、今年は2月の終わりに見つけました。

あれ?そういや見てないけど、この辺ではどこで咲いてるの???
畑や田や野道に行けば必ずあるけど、近所となると意外とないもんだなぁ、、、
あたり前のように見ていたものも、居所が変わるとあたり前でなくなるのだなぁとしみじみ感じました。この春も今の居場所での新たな発見を積み重ねていけたらいいなぁと思っています(^^)


4月のパステル和みじかんは『春のさんぽ道』のタイトルでの1枚を描きます。
d0198667_17123480.jpg
足元を見ても、空を見上げても春の景色が広がる散歩道。

これから散歩へ行くのかなぁ、それとも散歩した道をふり返ってのんびり眺めているのかなぁ。描いてからそんなことを思ったりしました。

春の季節とパステル色を楽しみましょう♪

お待ちしています(^^)


『4月のパステル和みじかん~春のさんぽ道~』
■4月7日(木)
 ・午前10時~12時
 ・豊科交流学習センターきぼう 学習室
 (安曇野市豊科5609-3 tel.0263-71-4033)
 ・参加費:1,500円
 ・定員: 6名様
 ・持ち物:画材はすべてご用意しますので特にありません。
       飲み物は各自ご持参ください。
 ※学習室は飲食禁止ですが、ふた付きの飲み物はOKです。
  休憩時の飲食は椅子テーブルのあるフロアーでお願いします。

☆はじめての方も描けるパステル和みアートです。お気軽にご参加ください(^^)
☆9時30分には準備完了していますのでお越しいただけます。 開催までの時間はパステルを手にして自由に描いたり、読書など趣味の時間、近況を語り合うなど、それぞれの30分間にご利用ください(^^)

・お申込みはこちらのフォームよりお願いいたします!


[PR]
by yumi-koma | 2016-03-12 21:11 | お知らせ

koto koto - パステル和(NAGOMI)アートと花と緑のある暮らし


by yumi
プロフィールを見る