3月パステル和みじかんのお知らせ

こんばんは。皆さま元気にお過ごしでしょうか?

インフルエンザ流行で娘のクラスが学級閉鎖になり、娘も追って流行に乗ってしまった先週は体調管理に注意が続く毎日でした。
おかげさまで娘は回復早く、私も移ることなく今週からまたいつも通りの日々です。

延期になった参観日も昨日無事に終えました。
年度変わりへと近づくこの季節、ひとつの行事が終わるたびに春の季節を思うようになりますね。


そんな3月のパステル和みじかんは、『さくら さく メッセージ』として
今までのこと、そして新しいスタートをメッセージに込めた1枚を描きます。
d0198667_17021734.jpg
「がんばってきたね!」「がんばろう!」「おめでとう!」「ありがとう!」「よろしくね!」
この季節ならではの皆さんの思い、さまざまだと思います。

ポストカードサイズを中心に、いくつかのサイズと用紙の種類をご用意しておりますので
より思いに沿った1枚になると思います(^^)
桜さく~のタイトルではありますが、サンプルやモチーフも各種ご紹介しますので参考にしてみてください。

シンプルなモチーフを選んでおりますので、1枚と言わず2~3枚描いて楽しんでくださいね♪

お待ちしております(^^)


『3月のパステル和みじかん~さくら さく メッセージ~』
■3月1日(火)
 ・午前10時~12時
 ・豊科交流学習センターきぼう 学習室
 (安曇野市豊科5609-3 tel.0263-71-4033)
 ・参加費:1,500円
 ・定員: 6名様
 ・持ち物:画材はすべてご用意しますので特にありません。
       飲み物は各自ご持参ください。
 ※学習室は飲食禁止ですが、ふた付きの飲み物はOKです。
  休憩時の飲食は椅子テーブルのあるフロアーでお願いします。

☆はじめての方も描けるパステル和みアートです。お気軽にご参加ください(^^)
☆9時30分には準備完了していますのでお越しいただけます。
  開催までの時間はパステルを手にして自由に描いたり、読書など趣味の時間、近況を語り合うなど、それぞれの30分間にご利用ください(^^)

・お申込みはこちらのフォームよりお願いいたします!

[PR]
by yumi-koma | 2016-02-24 17:59 | お知らせ

koto koto - パステル和(NAGOMI)アートと花と緑のある暮らし


by yumi
プロフィールを見る