12月3日パステル和みじかん~happy christmas!~

こんにちは。
今は青空と太陽が出ていますが、今朝は雪が舞っていたので「タイヤ交換そろそろしなきゃ~」「そういえば雪かきスコップ、ちゃんと使えるかな??」などなど家族で話題にした朝でした。

そしてクリスマスの話題も出る12月。昨日はクリスマスモチーフの絵を描きました。
d0198667_11502606.jpg
ポイントは夜空の青色の重ね方を変えることで青ベースでも明るい雰囲気を出すことと、
消すことで表れる模様と表情を楽しむこと。そしてサンタさん達のいいお顔ですね(^^)

d0198667_11504294.jpg
見るたびにほっこりします(*^^*)
d0198667_11505142.jpg
ぜひ飾っていただいて、クリスマスを心待ちにしている毎日の彩りになれば嬉しいです(^^)

そして寒くなると体調の変化も気になりますね。
この日も体調がすぐれずお休みのご連絡がありました。どうかお大事になさってください。
私は少し喉がイガイガ。風邪など体調が崩れそうなときはいつも喉の違和感が先に来るんです。
初期症状のうちに、予防にも、早めのお手当や休息を意識したいですね。

次回は17日(木)です。来年の干支モチーフとなります。
もし今回のクリスマスモチーフご希望の方がいらっしゃいましたらご用意しておきますので事前のご連絡をお願いいたします。
お待ちしております(^^)


[PR]
by yumi-koma | 2015-12-04 12:46 | みんなとkotokoto

koto koto - パステル和(NAGOMI)アートと花と緑のある暮らし


by yumi
プロフィールを見る
画像一覧