今週も元気に!

こんにちは(^^)
先日はコメントの件でご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
いろいろ思いながらも週末はいろんな方に会い、話したり聞いたりとリフレッシュできました。
今週も元気にがんばっていこうと思います!
先にお知らせしていました今月の和みじかん詳細も随時ご連絡いたしますのでよろしくお願いします(^^)

d0198667_13194509.jpg
                『小さな世界』2014.8

あの大風の日の後は秋晴れの日々ですね(^^)
ふとみたらアボガドの新芽もにょきーっと伸びていて、友人からおすそ分けしてもらったローズマリーの挿し木も根付いて新芽が出ていました。
毎年やってくる四季もそうですが、こういう瞬間を見つけたときの嬉しさって何度味わっても新鮮に感じます。
小さな世界でも生命力はとても大きくて、いちいち感動させられちゃいます(笑)

上の絵は昨年コケ玉や小さな鉢植えなどからイメージして描きましたが、
そういえば「小さな世界」という歌もありましたね。朝からメロディーが離れません(笑)

d0198667_12502837.jpg


[PR]
by yumi-koma | 2015-10-05 12:48 | 日々のこと

koto koto - パステル和(NAGOMI)アートと花と緑のある暮らし


by yumi
プロフィールを見る