5!5!5!

おはようございます(^^)
5月の連休に入りましたね。
「5!5!5!」って変なタイトルですが、
ここ数年、数秘からの自分のサイクルとテーマカラーを毎年教えていただいて、
1月1日の年の変わりを始まりにせず、誕生日からが始まりのサイクルを意識して過ごしています。
d0198667_05301936.jpg
今年5月からの私のサイクルは「5」カラーはターコイズ。
年齢を大きく4つのステージに分けての今のステージも「5」。
あら~、555だねーなんて話になりました(^^)

1から9のサイクルのうち、真ん中に当たる5は「変化」の年。
ガラッと変わるのではなくて、今までの積み重ねから柔軟に変化していく感じ。
しっかりと根を張り枝葉を伸ばすのに加えて、みずみずしく泳ぎ出る感覚が
スローペースでちょっと保守的な私としては新鮮な1年になりそうです(^^)

[PR]
by yumi-koma | 2015-05-02 06:55 | 日々のこと

koto koto - パステル和(NAGOMI)アートと花と緑のある暮らし


by yumi
プロフィールを見る