仲直りのチョコレート

d0198667_22514874.jpg
似たもの母娘なので(^^;
言い合いになるとどちらも頑固、、、

はじまりは、宿題やるやらないのことだったり、
時間の使い方だったりと、ほんのちょっとのことなんですけどね~。

私のほうが気持ちの切り替えがなかなかできなくてツンツンしたままでいると
「ママ、今日はごめんね。これ。」と包みを渡されて。

チョコレートが入ってました。

買い出しに行ったときに、お小遣いでこっそり買ってたようです。


ほんの数百円しか持っていないお小遣いを使わせてしまって、私情けないなぁ、、、

娘の心やわらかさと優しさに感謝しながら、いつもの日々へ。ありがとうね。

[PR]
by yumi-koma | 2015-03-07 23:52 | 日々のこと

koto koto - パステル和(NAGOMI)アートと花と緑のある暮らし


by yumi
プロフィールを見る