おとなりさんの、ものがたり。

小さなおとなりさん、
たくさんの表情があるよーと写真をいただきました♪
ありがとうございました(*^^*)

d0198667_02105712.jpg
うっとりカエルに心地よい風が流れて~

d0198667_02105373.jpg
広い草原だあ☆

d0198667_02104257.jpg
本のオアシス☆


小物や置き場所が変わると新しい物語が生まれます(^^)

その物語はその方の中に広がっていますが、
私たちの中にも広がって、感動や癒しも伝わり心豊かにさせてくれます。

小さくも、隣の人を幸せにしてあげることができたら
その人が、また隣のだれかを幸せにしてあげて。
その輪はとてもあたたかみがあって、心地よく感じます(*^^*)

d0198667_02104760.jpg
小さなおとなりさん。
もふもふの幸せと物語広がっているよ、ありがとう(^^)

[PR]
by yumi-koma | 2015-03-01 06:03 | みんなとkotokoto

koto koto - パステル和(NAGOMI)アートと花と緑のある暮らし


by yumi
プロフィールを見る