そうだ!富士山を見に行こう!

週末の、何も予定がない土曜。
家族みな休みだし、天気もいいし。

「そうだ!富士山を見に行こう!」


10時前に出発して富士山目指しました。
高速道路の道中、小さく見える富士山にワクワクして、
だんだんと大きく見えてくる富士山に感動~!
d0198667_23330738.jpg

有名という、太くてコシのある吉田うどんを満喫して
河口湖沿いにあるカチカチ山ロープウェイで天上山展望台へ行き景色を楽しみました。
d0198667_23325261.jpg
雲がかかっていたけど、それもまた良し☆
今日この日の富士山。魅力的です。


その後はちょくちょく車の歩みを停めては眺め、
河口湖畔で開催されていた富士山雪まつり会場で娘はソリ遊びを楽しみ、
近くの温泉に立ち寄り日帰り富士山の旅終了☆満喫(*^^*)

やっぱり日本一の富士山!その存在感と雄大さは素晴らしいです。
また季節を変えて、会いに行こうと思います(^^)


d0198667_23331664.jpg
d0198667_23332463.jpg
オオイヌノフグリ発見(^^)こちらにもワクワク♪

[PR]
by yumi-koma | 2015-02-08 23:31 | 日々のこと

koto koto - パステル和(NAGOMI)アートと花と緑のある暮らし


by yumi
プロフィールを見る