2月4日パステル和みじかん~恵みとめぐり~

2月のパステル和みじかんは先日のワークショップに引き続き、
『恵みとめぐり』の絵を楽しんでいただきました。ありがとうございました(^^)
d0198667_02032306.jpg
ちょうど立春の日でもありました。
陽ざしがあり良い天気。春がやってくるなぁ~と感じる朝でしたね(^^)

d0198667_02034388.jpg
今回使った色は4種類。
寒さ、あたたかさ、大地と芽吹きのイメージ。
春待つ木々と鳥たちも、参加された皆さま、それぞれの風景ができあがりました(^^)

d0198667_02040211.jpg
d0198667_02041334.jpg
******

d0198667_02195031.jpg
d0198667_02200549.jpg
******
d0198667_02205865.jpg
d0198667_02210701.jpg
******
d0198667_02215428.jpg
d0198667_02220347.jpg
******
d0198667_02224037.jpg
d0198667_02224896.jpg
******

同じ型、同じ色を使うなかにも、
その方らしい色と風景を見せていただくのがほんと大好きで♪

その時の絵の出来栄えとか、満足度はいろいろだと思いますが、
「あぁ!ちょっとうまくいかなかった!」
「ここどうすれば・・・」
「どこに配置しようかな~♪」
そのひとつひとつを一緒に共有させていただいていることが嬉しいですし、
その日の色、その日の出来。とても魅力的だと毎回感じます。

私は皆さんの絵のファンですね(*^^*)

次回は3月5日(木)です。
ご参加お待ちしています(^^)

d0198667_02232491.jpg
この日の夕方の空も春を感じるやわらかな色で和みました(^^)

[PR]
by yumi-koma | 2015-02-06 03:07 | みんなとkotokoto

koto koto - パステル和(NAGOMI)アートと花と緑のある暮らし


by yumi
プロフィールを見る
画像一覧