「ほっ」と。キャンペーン

12月17日パステル和みじかん~いつものしあわせ~

昨日は雪道の心配もありつつの和みじかんでしたが、
来年の干支、ひつじの絵を描きました(^^)
d0198667_14335366.jpg
d0198667_14340165.jpg
湯のみバージョンもこたつにピッタリで和みますね~(*^^*)

どの部分も色の重なりが2色以上あったり、
言われないと分からないだろう(笑)ラインの重なりもあり、
描いてみてその重なりの面白さを感じていただけたと思います(^^)

年明けに絵を見てくださった方たちが、
ホッとあたたかい気持ちになってもらえたら嬉しいですね♪

今年最後の和みじかんへのご参加、ありがとうございました。
雪のためご参加いただけなかった皆さま、
来年の和みじかんでお会いできるのを楽しみにしています(^^)

[PR]
by yumi-koma | 2014-12-18 08:20 | みんなとkotokoto

koto koto - パステル和(NAGOMI)アートと花と緑のある暮らし


by yumi
プロフィールを見る
画像一覧