12月2日パステル和みじかん~クリスマスプレゼント~

12月のパステル和みじかん、
ハガキサイズにサンタさんとツリーの2種類を描きました。

d0198667_16545189.jpg
いつもの時間で2枚描きますので、使う色や型紙もシンプルですが
短時間で表情豊かな作品に仕上がります(^^)
写真だと分かりにくいですが、
用紙の質感も違うのでそれぞれの雰囲気を楽しんでいただきました。


d0198667_16562480.jpg
d0198667_16563158.jpg
どちらの絵にもプレゼントが添えられています。
サンタさんからのプレゼント、子供たち今からワクワクしていますね、きっと(^^)

私のムスメ、「プレゼントは、魔法を使えるようにしてもらう♪♪」だそうです~。
第2希望は“人生ゲーム”とのこと(笑)
ここから願い事がコロコロ変わる可能性大なので、サンタさんもその様子を見守っております(笑)


ツリーの下にも、プレゼントがあるんですよ♪
d0198667_16564085.jpg
d0198667_16564673.jpg
いろんな物語が見えてきそうですね(^^)
ご参加ありがとうございました!


来週11日の和みじかんも同じ内容となります。
2名様分空きがありますので、描いてみたいかたはぜひご参加ください。
お待ちしています(^^)

[PR]
by yumi-koma | 2014-12-03 17:58 | みんなとkotokoto

koto koto - パステル和(NAGOMI)アートと花と緑のある暮らし


by yumi
プロフィールを見る
画像一覧