万華鏡のように

昨日は朝から夕までパステル講座を受けてきました(^^)
左縦の絵が私です
d0198667_07505996.jpg
曼荼羅アートがベースですが、
教えてくださった方は“万華鏡”と表現されていました。

曼荼羅にはピンとこなかった私ですが、万華鏡は大好きです(*^^*)

その方の表現したいことやお人柄に触れて、
はじめて“描いてみたい”と思いまして、教えていただきました。

このアートから、
いつも魅入ってしまう草木の花びらやガクなどの、ハッとする
端正さや美しさを私なりに表現できたらうれしいなぁ~とも感じて。

“模様”としての楽しさや美しさにも興味があるので
d0198667_07510747.jpg
d0198667_07511454.jpg
あ~、こういうのもパステルで描きたい!と切り貼りしてました(^^)

d0198667_07512126.jpg
雪割草。
さてさて、これからどんな風に描けるのか、変化するのか楽しみに、
また描いてみようと思います(^^)

[PR]
by yumi-koma | 2014-11-28 08:28 | 日々のこと

koto koto - パステル和(NAGOMI)アートと花と緑のある暮らし


by yumi
プロフィールを見る