りんご娘

県北部地震、松本は大きな揺れはありませんでしたが
突然の横揺れに驚きました。
被害にあわれた皆様、心よりお見舞い申し上げます。
今週は余震にも気をつけなければなりませんね。

d0198667_00432899.jpg
友人がオーナーになっているリンゴの木。
先週末、収穫を一緒にさせてもらいました(^^)
今年で3回目。いつも親子で楽しませてもらっています。ありがとう。

この日はとってもいい天気で、ほんとのびのびできました。

娘たちも年々収穫作業が上手になってきて成長を感じます(^^)

待ちにまったリンゴ、存分に味わおうと思います♪♪♪

d0198667_00432069.jpg
りんご娘たちも楽しい日だったね~(^^)

[PR]
by yumi-koma | 2014-11-24 01:18 | 日々の絵

koto koto - パステル和(NAGOMI)アートと花と緑のある暮らし


by yumi
プロフィールを見る