友人たちの作品展

今月開催されています友人たちの作品展。
伺ってきました(^^)

昨日はパステル和アート講師で活躍されているさわさんの
d0198667_06552357.jpg
松本市美術館などで開催されている講座『こどもぱすてるアート』に
参加されている親子さんとさわさんの作品約40点が展示されています。
小学生もここまで表現できるの!?と魅入ってしまう作品ぞろい!
講師さわさんの“ベンチと銀杏”、素敵だったなぁ~♪
春夏秋冬。それぞれの彩りに和み、めぐる季節が楽しみになりました(*^^*)

パステル和みアートにご興味ある方、楽しまれている方、
実際にみて和みアートを体感してみてください(^^)
■11月15日(土)~12月2日(火)
 craft 松本アトリウムにて(水曜・木曜定休)
 24日(月・祝)は和みアートを体験できるワークショップもあるそうです♪


*************
布作家、そして和みアート準インストラクターでもあるkuru3さんと
松本在住のアクセサリー作家Shihoさんの ふたり展。
ナチュラルベーグル歌さんで29日まで開催中です(^^)
d0198667_06553150.jpg
kuru3さんの作る服はナチュラルで丁寧。
そしてデザインや小物使いにさりげなーくkuru3ワールドがちりばめられていて、
見つけるたびに嬉しくなっちゃいます(*^^*)
Shihoさんの天然石アクセサリーは優しく寄り添ってくれるよう。
ひとつひとつ丁寧で、気持ちがやわらかになりました(*^^*)

また伺います♪


[PR]
by yumi-koma | 2014-11-16 08:15 | 日々のこと

koto koto - パステル和(NAGOMI)アートと花と緑のある暮らし


by yumi
プロフィールを見る