「ほっ」と。キャンペーン

11月11日パステル和みじかん~秋風~

昨日のパステル和みじかんも彩り鮮やかな作品となりました(*^^*)
みなさま、ありがとうございました。

7枚の型紙から2~3種を選ばれての、秋風に舞う木の葉。
作品をご紹介します(^^)

■モミジとイチョウ
d0198667_09173616.jpg
d0198667_09174458.jpg
はらりはらりと静かに舞うような雰囲気で素敵です(^^)


■ヤマボウシとイチョウ、モミジもポイントに。
d0198667_09175486.jpg
d0198667_09180128.jpg
さわやかなお散歩で舞っているような木の葉。愛嬌のあるどんぐりちゃん(^^)


■モミジとイチョウ
d0198667_09181340.jpg
d0198667_09182288.jpg
モミジの鮮やかさが引き立ちます。花びらからひょっこりとてんとう虫ちゃん(^^)


■モミジとケヤキ
d0198667_09183199.jpg
d0198667_09183895.jpg
赤と黄色のコントラストがきれいで流れるような雰囲気が素敵です(^^)


■モミジとカツラ、コナラをポイントに。
d0198667_09185040.jpg
d0198667_09185761.jpg
ふんわりと穏やかな光を感じます。丸みのあるカツラが可愛らしいです(^^)


変形サイズに押し花も添えて描きごたえたっぷりな11月の和みじかんでしたが
皆さま、いかがでしたでしょうか(^^)?

毎回オリジナルのテーマと作品で開催させていただいていますが、
もっともっと皆さまに楽しんでいただける時間にしたいと思っています。
準備やお伝えの仕方をより良くするのはもちろん、
描いてみたい!と思っていただける絵を来月もお届けします(^^)/
12月の和みじかんは日程が決まり次第お知らせします。

[PR]
by yumi-koma | 2014-11-12 15:29 | みんなとkotokoto

koto koto - パステル和(NAGOMI)アートと花と緑のある暮らし


by yumi
プロフィールを見る
画像一覧