食の彩り

d0198667_07243772.jpg
先日の3連休は実家へ帰省してきました。
いつものようにあたたかく迎えてくれる家族に感謝。
短いながらも家族との時間を満喫してきました(^^)
近くの神社の紅葉とコケ風景も鮮やかで、和みます。

その秋の彩りが、昨日いただいたランチにも広がっていました(*^^*)
d0198667_07244625.jpg
d0198667_07245319.jpg
ゆるカフェ日和manaya さん。大好きなお店です(^^)
もうね、私の写真ではその鮮やかさがうまく伝わらないので、
ぜひその目で見て、食するのが一番☆
食して健やかになる感覚が味わえる素敵なお店です。

d0198667_07250014.jpg
d0198667_07250821.jpg
ここにも秋の彩りがありました。
植物たちの、この何気なさに惹かれます。
「ママ、またじっと見てるー、撮ってるー」と言われながらです(笑)

帰省から今日までのこの1週間は、
“お久しぶりです!”のご挨拶とともに会いたかった方と会え、
たくさんの元気をもらえた日々でした。
その流れがとてもスムーズで、不思議な感覚。でも確かな感覚。

“出会うことの奇跡” の言葉を思い出しました。
ほんとうにそうですね。
今週会える方たちとも奇跡の出会いになりますね。
そう思うと、いつものことも何気ないことも輝きだします(^^)

[PR]
by yumi-koma | 2014-11-09 08:27 | 日々のこと

koto koto - パステル和(NAGOMI)アートと花と緑のある暮らし


by yumi
プロフィールを見る