「ほっ」と。キャンペーン

10月19日公民館文化祭にて

d0198667_00002178.jpg
日曜は、いつもお世話になっています公民館での文化祭でした。
とてもアットホームな雰囲気。
地区のみなさん、子供から大人まで楽しめるものが盛りだくさんでした(^^)

d0198667_00003029.jpg
d0198667_00003781.jpg
私たちもパステル作品を飾らせていただきました(^^)
今回、彩円さんのパステリア書(写真上です)を初めて見たのですが
パステルと筆文字のやわらかな雰囲気がとても合っていて素敵でした(*^^*)
パステル和みアートと共に、また新たな組み合わせや表現が広がっていました。


『どうしたら和みアートでこれを表現できるかなぁ~』
『あ、これ使ったら和みアートでないかも、、、』
描いていくと、和みアートだけでは表現しにくいときがあります。
先日の二人展で描いた作品で何度も感じました。

もちろん和みアートの表現も広げていきたいですが、
その枠を越えていく感覚もたくさん味わいたい。

そこからまた、新たな1枚を描いていけたらと思っています(^^)

[PR]
by yumi-koma | 2014-10-21 00:50 | みんなとkotokoto

koto koto - パステル和(NAGOMI)アートと花と緑のある暮らし


by yumi
プロフィールを見る
画像一覧