人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公民館文化祭で展示します

公民館文化祭で展示します_d0198667_14494872.jpg
先日の台風が過ぎたあとは、晴れたり降ったりと天気もさまざまですね。
でも、朝晩の冷えは日に日に増してきて、朝の家事がひと段落してようやく体あたたまる感じです。
公民館文化祭で展示します_d0198667_14495762.jpg
そんな季節の移り変わりを植物たちは淡々と受け入れているように見えて、
道行くとついつい足が止まります。
公民館文化祭で展示します_d0198667_14501146.jpg
公民館文化祭で展示します_d0198667_14501979.jpg
コスモスや色づき始めた葉。
葉や花の後ろ姿が好きです(*^^*)
花開く元を支えているがく部分の力強さや端正な様子とか、
花びらのすじや葉の葉脈の美しさ、表とは違う裏側の色あいとか。


この週末は予報だと天気良さそうですね(^^)

こんどの日曜、19日は松本市田川公民館の文化祭があります。
さまざまな展示がありますが、パステルの絵も展示させていただきます。
インストラクター仲間の彩円さんと一緒に展示しますので、
彩り豊かなパステルコーナーになりますよ(^^)
タイミング合いましたらお立ち寄りくださいね♪

■田川ふれあい文化祭
・松本市田川公民館にて
・10月19日(日)9時~15時
・ステージ発表、展示コーナー、遊びブース、飲食ブース
 販売ブースなどあります
・お車の方は渚ライフサイト駐車場を利用して徒歩で会場入りされるといいです。


by yumi-koma | 2014-10-16 15:21 | お知らせ

kotokotoブログ 描いてみること、花と緑のある暮らし


by yumi