10月2日パステル和みじかん~食欲の秋☆~

d0198667_15310028.jpg
9月の終わりごろから、キンモクセイの香りが漂っていますね。
ふわぁ~と鼻のあたりで香って、ちょっと湿り気がある感じ。
夏~秋の移り変わりから、秋~冬へ向かう境目の香り。

キンモクセイの香りはほんとわずかな間。
1週間くらいですっと無くなるので、今のこの時期を楽しみたいですね(^^)

d0198667_15311002.jpg
今日の和みじかんは、かわいいリスさんがたくさんです(^^)
参加された皆さま、この絵を気に入ってくださってありがとうございます♪

コピー用紙をクシャっとして指の代わりに色付けするのも皆さん上手!

ではでは、食欲の秋。
皆さんが描いた、たくさんの実りに囲まれてのかわいい表情をお楽しみください~♪
d0198667_15311988.jpg
d0198667_15312836.jpg
d0198667_15313602.jpg

ほんとカワイイなぁ~(*^^*)

ぜひおうちでもご家族で描いてみてくださいね♪
ありがとうございました(^^)


次回、豊科学習交流センターきぼうでの和みじかんは
11月11日(火)10時からです。
詳細はまた後日お知らせします。

[PR]
by yumi-koma | 2014-10-02 16:40 | みんなとkotokoto

koto koto - パステル和(NAGOMI)アートと花と緑のある暮らし


by yumi
プロフィールを見る