今日の○○まるまる~秋の花火~

d0198667_06530969.jpg
昨日から地区の秋祭りが始まり、今日は子供神輿があります。
地区によっては花火の打ち上げがあり、この時期はどこかかしらか花火の音。

真冬の冷え込む屋外に洗濯物を干す風景に次ぎ(雪国出身で冬の乾燥とは縁遠かったので(^^;)、
松本に住むようになり不思議な風景その2の “秋の花火”
花火といえば夏で、秋にこんなにも多く花火の音を聞くことに驚きました(笑)

私たちの地区は花火はありませんが、
一昨日は川向こうの秋祭りの花火を家から見ることができました。
少しひんやりする風を感じるなかでの花火もいいですよね(^^)

d0198667_06531638.jpg
写真だとうまく色が出ていませんが、夜空と花火の下には色いろあります(^^)
秋の実り色を選んでみました。これも○○まるまる☆

秋の実りに感謝して、またどこかの花火を楽しもうと思います(^^)

[PR]
by yumi-koma | 2014-09-28 07:15 | 日々の絵

koto koto - パステル和(NAGOMI)アートと花と緑のある暮らし


by yumi
プロフィールを見る