9月11日パステル和みじかん~月とうさぎ~

d0198667_06265956.jpg
みなさま、中秋の名月&スーパームーン楽しまれたでしょうか(^^)

我が家は中秋の名月ではお月見だんごを作りました。
が、ちょっと水の分量足りなかったようで、とっても噛みごたえのあるおだんごに~(^^;
しっかり噛みしめながら、実りに感謝でした(^^)
そして満月の日は、時を経るごとに変化する月と雲の流れを見てのんびり。

和みじかんでは、皆さんと月とうさぎを楽しみました。

背景のグラデーションと適度に色ムラを残しての月模様。
同じ型を使っていますが、それぞれの物語が見えてきますね(^^)

d0198667_06273146.jpg
d0198667_06271659.jpg
d0198667_06270897.jpg
d0198667_06272496.jpg
朝晩涼しく、秋風景がさわやかな季節になりましたね。
季節の移り変わりを感じながらも
自然の恵みを上回る各地での雨の被害もあり、早い回復を願っています。

参加いただいた皆さま、ありがとうございました(^^)
月とうさぎ、飾って9月の毎日を楽しんでくださいね。

10月のパステル和みじかんは、
10月2日(木)の10時より。会場は豊科きぼうです。
「芸術の秋」「食欲の秋」をテーマに2作品から選んで描きますのでお楽しみに(^^)/


[PR]
by yumi-koma | 2014-09-13 07:02 | みんなとkotokoto

koto koto - パステル和(NAGOMI)アートと花と緑のある暮らし


by yumi
プロフィールを見る