人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせじかん、ありがとうございました。

3日間の作品展&ワークショップ「しあわせじかん」、無事終了しました。
ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました。
しあわせじかん、ありがとうございました。_d0198667_22122110.jpg
今回のしあわせじかんはとても心に響く作品展になりました。

新しく描いた作品は、日々過ごす中で感じたことをラフに描きとめていたものを
パステル和みで表現しました。ずっとカタチにしたかったものです。
しあわせじかん、ありがとうございました。_d0198667_22420240.jpg
しあわせじかん、ありがとうございました。_d0198667_22415453.jpg
作品が仕上がるたびに、ずっとモヤモヤしていた気持ちも流れだして
しっかりと地に足がついたような感じ。
「うん、私はこれがやっぱり好きなんだ」
「うん、私はこうしたいんだ」
描くといろいろ見えてきますね。はい、納得しました。(笑)


しあわせじかん、ありがとうございました。_d0198667_22125754.jpg
奈緒美さんの絵は鮮やかで力強くて、あったかくて。大好きです(*^^*)
草木のエッセンスのいい香りがしてくる~(^^)

しあわせじかん、ありがとうございました。_d0198667_22124726.jpg
私のはね、なんだか土や野草の香りがしてくる~(笑)

絵でお互いの想いや目指すものを分かち合えたのも嬉しいことでした。
描くものは違っても、ベースとなる想いは一緒だからこその“しあわせじかん”(^^)

心身ともに健やかに、しあわせでありますように。


皆さま、
奈緒美さん、心和さん、家族のみんな、ありがとうございました。

しあわせじかん、ありがとうございました。_d0198667_22414703.jpg
作品たちも、ありがとうっ!

by yumi-koma | 2014-09-01 23:59 | みんなとkotokoto

kotokotoブログ 描いてみること、花と緑のある暮らし


by yumi