描くこと カタチにすること

作品を見にきてくださった方をお話をしていると、

「ペーパーフラワーを作っていて、
 奥行を出すためにパステルで表現するのはどうかと思って見に来たの」

「息子の結婚式があり、息子からウェルカムボードを作ってくれとお願いされて。
 どんなのにしようと思っていたら作品展のことを知り、見に来た」

などなど、いろんな視点に私も興味津々(笑)

創りカタチにしたいものの発想はいつ、どんなときにやってくるか
分かりませんものね。
パステル和アートでピン!ときてくださって、うれしいです。
ありがとうございます(^^)

d0198667_06382990.jpg
ウェルカムボードのお話をしてくださったお父さま(お父さまにお願いする息子さんも素敵ですよね☆)
午後のワークショップにも足を運んでくださり、実際に体験していただきました。

パステルの優しい色と想い、きっと幸せ広がる!
そう思うと私までワクワクしてきます~(*^^*)


d0198667_06383653.jpg
昨日はお子さん達も海の絵を描いていきました。
いい色に仕上がりましたね(*^^*)
本日のワークショップも8月の終わりにこの夏の海を。ハガキサイズに描きます。

あっという間の最終日。
今日もしあわせじかんとなるよう、お待ちしています。

[PR]
by yumi-koma | 2014-08-31 07:15 | みんなとkotokoto

koto koto - パステル和(NAGOMI)アートと花と緑のある暮らし


by yumi
プロフィールを見る
画像一覧