人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせじかん、はじまりました

パステル和みアート作品展&ワークショップ『しあわせじかん』はじまりました。

準備が整ってホッとして。
あらためて会場をみわたして、ふたりで一息ついておしゃべりして。

とても素敵な空間になりました。

しあわせじかん、はじまりました_d0198667_04442758.jpg
ほんのりといい香りもしています(*^^*)
しあわせじかん、はじまりました_d0198667_04443695.jpg

しあわせじかん、はじまりました_d0198667_04444410.jpg
今回の作品展では、NPO法人 ふくろう玉川さんの作品も展示しています。
奈緒美さんは、重度の身体・知的障害者の皆さんに絵を教えていて、
皆さん、いきいきと絵を描き素晴らしい作品を生み出しているそうです。
ぜひ見ていただきたいです(^^)

しあわせじかん、はじまりました_d0198667_05121928.jpg
しあわせじかん、はじまりました_d0198667_04450339.jpg
午後のワークショップ風景。
しあわせじかん、はじまりました_d0198667_04451165.jpg
「月とうさぎ」
ひとつひとつイメージを重ねて自分の絵にしていくことはほんとおもしろいです。
パステル和みの魅力を体感していただけて嬉しいです、ありがとうございました(^^)
しあわせじかん、はじまりました_d0198667_04451843.jpg
今日、明日もお待ちしています(^^)

by yumi-koma | 2014-08-30 05:44 | みんなとkotokoto

kotokotoブログ 描いてみること、花と緑のある暮らし


by yumi