「ほっ」と。キャンペーン

8月11日パステル和みじかん~夏もよう&夏の実り~

d0198667_16451376.jpg
週はじめの昨日も親子さんと一緒に描きました(^^)
今回はお母さんが夏の実りで、娘さんが夏もよう。

台風が過ぎた昨日も風が強くて、風で草木や野菜が大きくゆれている様子を見ながら。
恵みの雨でもありますが、多雨の被害にあわれた皆さまの一日も早い回復を願っています。

d0198667_16453184.jpg
子供たちのゆらぎの色はとてもカワイイですね(*^^*)

d0198667_16452387.jpg
ご自宅での家庭菜園を上手に楽しんでいるだけあって、描いた野菜たちもイキがいい!
トウモロコシのつぶつぶ感にこだわって描いていらして、さすがっ!

d0198667_16454868.jpg
d0198667_16454148.jpg
さ、サングラスッ!? ちょいワルもろこしだぁ~♪

d0198667_16455940.jpg
ぷくぷくっと、涼しげにお話し中でしょうか(^^)

描いた絵は残暑お見舞いに使われるそうです。
自分の描いた絵に気持ちをそえて。皆さんのもとへ届くのが楽しみですね♪

よいお盆休みをお過ごしくださいね。
ありがとうございました(^^)

[PR]
by yumi-koma | 2014-08-12 17:06 | みんなとkotokoto

koto koto - パステル和(NAGOMI)アートと花と緑のある暮らし


by yumi
プロフィールを見る
画像一覧