人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月8日パステル和みじかん~夏もよう&夏の実り~

8月最初の和みじかんは親子さんがご参加くださいました(^^)
今回は2種類から選びますからね、
お子さん、どちらにしようかな~~、う~んと悩んでました(^^)

そして描いた絵は☆
8月8日パステル和みじかん~夏もよう&夏の実り~_d0198667_08224061.jpg
お母さんが夏もようで、お子さんが夏の実り。
お互い違う絵を選びましたので、おうちで教えあってまた描いてくださいね♪

8月8日パステル和みじかん~夏もよう&夏の実り~_d0198667_08224947.jpg
お母さんが素敵なゆらぎを描くたびに、お子さんの「わぁ~キレイ~」「描きたーい」の声(^^)

8月8日パステル和みじかん~夏もよう&夏の実り~_d0198667_08225615.jpg
お子さんが野菜を描くたびに、お母さんの「わぁ~!いいねー!」の声(^^)

8月8日パステル和みじかん~夏もよう&夏の実り~_d0198667_08231220.jpg
8月8日パステル和みじかん~夏もよう&夏の実り~_d0198667_08230466.jpg
写真だと見えにくいですが、夏のキラキラパウダーも加えて。
おおらかなお母さんと、まさにはじけるような元気いっぱいのお子さんの
素敵な作品が出来上がりました(^^)

残りの夏休みも、元気に過ごしてくださいね♪
ありがとうございました(^^)

by yumi-koma | 2014-08-09 08:46 | みんなとkotokoto

kotokotoブログ 描いてみること、花と緑のある暮らし


by yumi