人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月パステル和みじかんのお知らせです♪


8月パステル和みじかんのお知らせです♪_d0198667_08073998.jpg
8月のパステル和みじかんは
「夏もよう」と「夏の実り」からお好きなほうを選んで描きます(^^)

ゆらゆら・涼しげなゆらぎの背景を描いて、描きたい夏のモチーフを重ねていく
「夏もよう」
8月パステル和みじかんのお知らせです♪_d0198667_07110049.jpg
家庭菜園で夏野菜をたっくさん収穫してる方も多いですかね(^^)
「夏の実り」
8月パステル和みじかんのお知らせです♪_d0198667_07105005.jpg
一緒に楽しみましょう♪お待ちしています(^^)



『8月のパステル和みじかん~夏もよう&夏の実り~』
■8月8日(金)・ 8月21日(木) 10時~11時30分
 豊科交流学習センターきぼう 学習室
 (安曇野市豊科5609-3 tel.0263-71-4033)
 参加費:おひとり1,100円
     親子ペア(小学生以下のお子さんの場合)1,600円
 持ち物:画材はすべてご用意しますので特にありません。
     飲み物は各自ご持参ください。
 ※学習室は飲食禁止ですが、ふた付きの飲み物はOKです。
  夏時期ですので水分補給しながら描いてくださいね。
  休憩時の飲食は椅子テーブルのあるフロアーでお願いします。

■■お申し込みはお電話かメールにてお願いします(^^)
 tel:090-9537-8642
 mail:yumi.0.0.kotokoto☆gmail.com
   (☆を@に変えてお申込みください)

by yumi-koma | 2014-07-31 08:48 | お知らせ

kotokotoブログ 描いてみること、花と緑のある暮らし


by yumi