peaceful cafe

先日の日曜、松本市内にありますゆるカフェ日和manayaさんのオープン1周年イベント、
“peaceful cafe”が開催され、私はパステル和みアート体験で参加させていただきました。

とってもピースフル、とってもハートフルな皆さんとの時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました(^^)1周年、ほんとうにおめでとうございます(*^^*)

d0198667_08335583.jpg
d0198667_08343337.jpg
娘を連れての参加でしたが親子ともども居心地よくて。
美味しいランチいただいて、皆さんの作品やライブ楽しんで、もう出展側なのだか遊びに来たのだか分からなくなりました(笑)
というかそういうのも関係なく、ひとつの流れになるあたたかさがいっぱいでした(^^)


写真のレイは娘が作ってくれました♪
和みアート体験は初めて描かれる方ばかりでしたが、
イメージする希望の丘を楽しんでいただけたようで良かったです。ありがとうございました(^^)


今日から7月ですね。
気持ち新たに、朗らかに、毎日を過ごそうと思います(^^)


[PR]
by yumi-koma | 2014-07-01 08:46 | 日々のこと

koto koto - パステル和(NAGOMI)アートと花と緑のある暮らし


by yumi
プロフィールを見る