6月27日パステル和みじかん~雨の日さんぽ~

d0198667_08004794.jpg
6月の雨の日さんぽ。ご参加ありがとうございました(^^)
昨晩はたっぷりと雨が降り続きましたが、日中の暑さもやってきて
夏の顔がちらちら見えてきましたね。もうじき梅雨明けですね。

d0198667_08011037.jpg
d0198667_08005853.jpg
今回はパーツが多かったので、全体が鮮やかになるまでは
“これ、だ、大丈夫!?” の不安な声もありましたが、
最後まで丁寧におつかれさまでした(^^)

それぞれの花の位置が違いますので、カタツムリの場所もそれぞれ(^^)
どこにいるでしょーか(笑)


d0198667_08013344.jpg
ご参加くださった方からコモン・セージをいただきました♡
フレッシュとドライの2種類。ありがとうございます!

d0198667_08014122.jpg
d0198667_08014991.jpg
もうね、この花と葉の色がステキで~(*^^*)
コモン・セージは昔から薬用植物として重宝されていて、ソーセージの“セージ”でもありますね。
我が家もいろいろ楽しみますね♪

「セージが庭でわさわさと大きくなって~」

う~ん、ベランダガーデンの私としては、うらやましいかぎりですっ

[PR]
by yumi-koma | 2014-06-29 08:16 | みんなとkotokoto

koto koto - パステル和(NAGOMI)アートと花と緑のある暮らし


by yumi
プロフィールを見る
画像一覧