6月17日パステル和みじかん~雨の日さんぽ~

d0198667_10255054.jpg
昨日は豊科近代美術館に隣接しています豊科交流学習センターきぼうにて
6月のパステル和みじかんを過ごしました(^^)

梅雨の合間の晴れ空。
美術館のバラ散策に足を運ぶ姿も多く見られました(^^)

今回のテーマは“雨の日さんぽ”
ちょっと描くパーツが多めでしたが、
初めて体験された方もあら不思議☆(笑)描けちゃう楽しさ♪

「絵を描くことが身近になっただけでなく、身のまわりにある世界がより近くなりそう!」
とのご感想をいただいて、ほんとそうだと思いました。
日常で使う画材のひとつにパステルも仲間入りして、楽しさが広がってもらえたら嬉しいです(^^)
d0198667_10261589.jpg
d0198667_10263218.jpg
d0198667_10262396.jpg
「色を混ぜる楽しさ、ちょっとしたひと手間で絵が変わる!」とのご感想もいただきました。
重ねることでどんな色が生まれてくるか、ちょっとした冒険ですよね(笑)
その時そのときの色を楽しんでいきたいですね(^^)

朗らかなおふたりと一緒に描けて、私のほうがものすごく和みました(*^^*)
ありがとうございました


帰り道に。あじさいの彩り、これからですね(^^)
d0198667_10264231.jpg
d0198667_10265000.jpg
d0198667_10265897.jpg
d0198667_10270811.jpg
雨降りの日、どんなふうに過ごしましょうかね~(^^)


[PR]
by yumi-koma | 2014-06-18 11:20 | みんなとkotokoto

koto koto - パステル和(NAGOMI)アートと花と緑のある暮らし


by yumi
プロフィールを見る