3月25日パステル和みじかん〜Happy Spring〜

先日は春休みに入っている子供たちも参加しての
パステル和みじかんを開催しました。
d0198667_07474973.jpg
日々春めいてきましたので、これからの陽気や開花で春を楽しむ笑顔も一緒に(^ ^)
d0198667_07481851.jpg
今回はマーブル色えんぴつを使ったり、いつもの仕上げラインをはみ出しての
マスキングテープを描いてポップな感じにしてみました(^ ^)

d0198667_07481040.jpg
それぞれの色、桜とクローバー。
ある方の絵に音符が描かれると、「音符いいね♪」と子供たちの絵にも
音楽が流れたり(o^^o)みんなで描く面白さですね♪
d0198667_07475994.jpg

この春、新2年生3年生になる子たちは最後まで描きあげる力が
ついたんだなあと成長を感じましたし、
入園する男の子は、今回はお母さんの隣でパステル使って描いてくれました。
だんだん興味わいてきたかな?(^ ^)

ご参加ありがとうございました!
また一緒に描きましょうね♪

[PR]
by yumi-koma | 2014-03-29 08:20 | みんなとkotokoto

koto koto - パステル和(NAGOMI)アートと花と緑のある暮らし


by yumi
プロフィールを見る