ファミリーコンサート無事終了しました♪

先日の日曜、ファミリーコンサートが無事終了しました。
ご来場いただいたみなさま、
スタッフ、ご家族のみなさま、ありがとうございました。
出演者のみなさん、お疲れさまでした!

本番はやっぱり緊張しましたけど、出来不出来もいろいろでしたけど、
想いを込めて精一杯演奏しました。ホッとしました~(^^)

聴きに来てくれた家族に「どうだった~?」と聞いたら、

旦那さま 「ママちゃん楽しそうに吹いてたよね」

娘 「ふつうかなっ!昨日の練習のほうがよかったとこあったー」

なんとまあ、素っ気ない感じの感想だわねー!と思いつつ(笑)
必死ながらも演奏への楽しさが伝わっていたことがマル~♪でしたし、
いつも側で聴いてくれている娘から“あの曲よかったー!”“あの音よかったー”と
言われたいわねっ!という次への原動力にもなりましたから(^^)

音楽はたのし♪
その気持ちが通い合うときをつくっていけたらいいな(^^) そう思います。



さあ、次は娘の出番です!
d0198667_19491534.jpg
d0198667_19493328.jpg
今週末21日(土)の19時半より開催されますゴスペルナイト☆に娘も参加し3曲歌ってきます。
今回は大人グループさんに混ざっての出演です(^^)

23日(祝)14時からはキッズ中心のファミリーコンサートもありますので
ご興味のある方、ぜひ♪ 詳細はこちらへ 蔵スタジオ三谷→
[PR]
by yumi-koma | 2013-12-19 14:06 | 日々のこと

koto koto - パステル和(NAGOMI)アートと花と緑のある暮らし


by yumi
プロフィールを見る