人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月13日パステル和みじかん~来年の干支・うまをお迎えして~

昨日のパステルじかんは来年の干支・午をモチーフに、
うまさんを囲んで笑顔たくさんの絵を描きました(^^)
12月13日パステル和みじかん~来年の干支・うまをお迎えして~_d0198667_05101442.jpg
みんなで来年のことを話しているように見えますし、
小窓のような枠を付けたので、来年をのぞき込んでいるような感じにも(^^)
12月13日パステル和みじかん~来年の干支・うまをお迎えして~_d0198667_05102398.jpg
“両目付けたいっ”の発想から、うまさん正面向きにアレンジ。
横顔の型紙からうまく正面に変化させてくれました(^^)

たくさんの子供たちと笑顔と音楽に囲まれながら。やさしさ伝わってきます(*^^*)
年賀状の絵として描かれてましたので、みなさんの手元に届くの楽しみですね♪♪
ありがとうございました(^^)/ 

来年も私自身たくさんの絵を描いて、またみなさんに“こんな楽しみ方もあるよ♪”と
お伝えできるよう歩んでいこうと思っています(^^)


明日はいよいよ演奏会本番の日です~。
まだドキドキしてないけど、それを思うとちょっとドキドキ(笑)
楽しく演奏して、その音がみなさんに伝わって一緒に楽めたらほんとうれしい(^^)
明日15日、10時30分より開演。松本市のザ・ハーモニーホルにてお待ちしています♪

by yumi-koma | 2013-12-14 06:07 | みんなとkotokoto

kotokotoブログ 描いてみること、花と緑のある暮らし


by yumi