「ほっ」と。キャンペーン

11月30日パステル和みじかん~クリスマス~

11月のパステル和みじかんはクリスマスが楽しみになる絵を描きました(^^)

d0198667_21070512.jpg
先日のクリスマスリースレッスンからイメージ広がり、
ふんわりリースの先に広がるクリスマス風景。
そして今回はお子さんの参加も多かったので、短時間で楽しく描けるサンタさん。

d0198667_21071327.jpg
イメージする風景や色を思い思いに表現していきました。
親子参加のお母さん達はお子さんの様子を見つつでしたので
ちょっと忙しかったかもしれませんね。サポートありがとうございました!
お子さん達も完成に向けてがんばって描きました(^^)

d0198667_21071975.jpg
d0198667_21072503.jpg
12月。寒さもどんどん増していきますが、作品はやわらかであたたかな雰囲気(*^^*)
サンタさんを描いたお子さんは、見本の絵よりもプレゼントの数を増やして♪
にっこりとしたやさしいサンタさんからのプレゼント、楽しみですよね♪♪

ご参加ありがとうございました!

描いた絵、飾って楽しんでもらえたら嬉しいです。
みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね(^^)/



次回、12月のパステル和みじかんは
12月13日(金)10:00~、同じく豊科きぼうにて開催します。
『12月 年賀状に♪新年の飾りに♪来年の干支を楽しむパステル和みじかん』
詳細はあらためてお知らせしますので、一緒に描きましょう(^^)


[PR]
by yumi-koma | 2013-12-02 21:23 | みんなとkotokoto

koto koto - パステル和(NAGOMI)アートと花と緑のある暮らし


by yumi
プロフィールを見る
画像一覧